Angelic Diary

駅までを落葉巻きあげ急ぐ人背に北風が走る武蔵野

  
2007年12月28日(金)   エキナカ 一人忘年会
一人外食がかなり苦手なのだが、今日はなんだか人に作ってもらうご飯が食べたくなった。最寄り駅構内にできた広東炒飯店で夕食にしてみた。「鶏唐揚げと水菜の梅炒飯」石焼き風の器に入っていてアツアツ&ドイツビールで幸せ気分♪店の作りが“お一人様”でも気兼ねない感じで安心できた。
  
2007年12月8日(土)   にじのひかり
淡い虹色のバスタオル。裏糸だけに色を使っているのでパステルカラーになる。お風呂上りはプリズムの光をふんわりまとう儀式のよう。
窓辺に干しておくと光に透ける様子がきれい。薄手なので乾きやすい。
  
2007年12月1日(土)   12月!
なんだかバタバタしている間に12月に入ってしまった。
鳥の精サンタはのん気にクリスマスムード☆

Angelic Diary11月分

Angelic Diary10月分

Angelic Diary9月分

Angelic Diary8月分

Angelic Diary7月分

Angelic Diary6月分

Angelic Diary5月分

Angelic Diary4月分

Angelic Diary3月分

Angelic Diary1月分

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004